男子手芸部

手芸部員1と2の生まれたことへの贖罪

平成29年10月7日

今日はベランダから中央線を眺めた。

昨日書いた文章を引用する。

立憲民主党の運営陣賢い。
希望の党と立憲民主が連立で自民をひっくり返すのが世界情勢的にも一番キツいけど、ボトムアップの見せかけじゃない民主主義が本当にロクでもないことを証明する反面教師的存在になるなら断然支持する、今じゃなければ。

実際メディアが報じてる「無責任解散」の真意は北朝鮮情勢を踏まえた「有事解散」で12月に行き場をなくした北とアメリカが開戦することがほぼ確定してるから12月までに安定させるだけに解散しただけ。
報道しないのはメディアがバカなのとパニックおこるからという理由。

ちなみに日本は別に危険に晒されない。
あと麻生さんの「武装難民は射殺する」というのは外務省のお達しなので警察は難民を射殺します。
来月中旬あたりに北がまたミサイル発射する可能性高いのでそれが発射されたら開戦はほぼ確定。
それまでに北が水爆実戦配備した場合開戦しないかも。

むやみにこういうことを宣うと統合失調症を疑われかねないのであまり言わないようにしている。

ただ特に嘘を言っているわけでもなく自分がどんな人間かは言えないがソースも確かなのだ。

こんなこと話半分にきかれるかもしれないしそもほも理解できないだろう。

そんな国民に嫌気がさしてきた。

これが実情である。

今日はベランダから中央線を眺めた。