男子手芸部

手芸部員1と2の生まれたことへの贖罪

平成29年9月24日

今日はベランダから中央線を眺めた。

そんな前置きはどうでもよくて。

タイムスリップしました。

ただいま日付は平成29年9月25日。

タイトルは昨日だが昨日が全くないのだ。

自分でもなにを言っているかわからない。

とりあえず目が覚めた。

最近寝ていなかったわけでもない。

原因という原因が全く思い浮かばないのだが、ひとつだけいつもと違うことをした。

催眠音声を聴いたのだ。

自己暗示が強く催眠にはかかりやすいと自負しているが、まさかこんなことになるとは思わなかった。

聴いたものは気持ちよくなれる催眠というもの。

そしていま履歴を見ると睡眠用の催眠も聴いていたらしい。

睡眠用の催眠というのがどのようなものなのか、長すぎていまさら聴こうとは思わないが相当強力だったと見える。

正直に言って催眠自体は気持ちよかった。

短い人生の貴重な日曜日をまるごとスキップしてしまった。

まあ悪い気分ではない。

今日はベランダから中央線を眺めた。