男子手芸部

手芸部員1と2の生まれたことへの贖罪

平成29年9月30日

今日はベランダから中央線を眺めた。

 ニコチンが切れていて全く頭が働かない。

金はあるのだが家を出ることができないのだ。

このブログで書いたかは忘れたが暇すぎて家の隣の学習塾で塾講師をしているのだ。

しかしここ数週間全く電話に出ずサボタージュをしているので合わせる顔がないというわけだ。

三度の飯より、恋した人間とのセックスより、ニコチンが好きなのでどうしようもない。

余談だがいつもスターをくれるid:meshigakuitai 氏のサイコアクティブはもちろん実践した。

非常用に保存してある手巻き用の葉も全て使い切った。

残っている一本一万以上もするコイーバを使うのはなかなかもったいない。

しまいにアメリカンスピリットペリックが売っているコンビニは遠い。

ああ面倒臭い。

こんなことを書くつもりは毛頭なかったがあまりにも思考の邪魔をするので仕方ないことにしてくれ未来の自分。

今日はベランダから中央線を眺めた。