男子手芸部

手芸部員1と2の生まれたことへの贖罪

平成29年9月28日

今日はベランダから中央線を眺めた。

もはや昨日のことである。

作者急病のため本日は休みますと書こうと思ったのだが案外書ける体力はあったので昨日のぶんを書くことにした。

今日(昨日)はなんとメイドカフェでクリスタルランクになってしまったのだ。

クリスタルランクというのは200回来店した者に与えられる称号なのだが、約半年の間で毎日ないし二日にいっぺんのペース、つまりこのブログより少しサボり気味に通い詰めた。

この読む側も書く側も気が狂っていそうなブログも2ヶ月以上続けていると思えば本当に気が狂ってしまったのではないかと思う。

こんなどうしようもないものを毎日読んでいる人間もわりかしいるとデータが宣っているのでなんだか申し訳ない気持ちになってくる。

まあ、ユーチューバーのHIKAKIN氏も誰も見ていないときから毎日動画をアップし続けてここまで上り詰めたと言っていたので見習ってみようと思う。

しかしこのブログがたとえ月間100万PVをこえたとしても広告収入を得ようとは1ミリも思わないのでとうとうなんのためにやっているのかすらわからない。

ビジョンのないものは実を結ばないので実を結ばないことが確定しているものをずっと続けるという罰ゲームはホロコーストよりも壮絶だろう。

眠たい。

今日はベランダから中央線を眺めた。