男子手芸部

手芸部員1と2の生まれたことへの贖罪

平成29年9月23日

今日はベランダから中央線を眺めた。

土日は特に家から出ることもなくせいぜいメイドカフェに行く程度なのでインターネットについて書こう。

だいたいこういうのは嫌味になるので例外なく嫌味を書こうと思う。

インターネットミームはけっこう好きで、こんなことをいい年こいて言うのは恥ずかしいが、最近だと野獣先輩やsyamu_gameなどが好きだ。

ああいうのは本当にどうしようもない人ならざるものを面白がっているだけなので意識の高い人間どものように嫌悪感などは抱かず純粋に楽しんでいる。

パンくんをかわいがったり、芸人だと狩野英孝や出川で笑っているようなものだ。

逆にあまり好きではないのはパワーワードだとかご査収くださいだとかその類のものだ。

あ、これ書いてる途中にあまりにもバカらしくなったのでこれについて書くの辞めます。

書き込みとかの年齢層を調査している段階で察しがついた。

あまりガキ臭いの相手にしても自分の価値が下がるだけだ。

今日はベランダから中央線を眺めた。