男子手芸部

手芸部員1と2の生まれたことへの贖罪

平成29年8月15日

今日はベランダから中央線を眺めた。

今日は雨が降っていたっけ。

ちかごろ雨について言及することが多い気がする。

気がするだけであってデータに基づいているわけではない。

ここ2日くらいやりたくないことが迫っていて面倒な気持ちである。

今日はアルバイトというものをはじめてまともにやった。

疲れた。

感想は以上だ。

金銭に困っているわけでも知り合いに頼まれたからでもなく暇つぶしだ。

次回以降あまり気が向かないのだがおいそれとやめるわけにもいかなそうなのでしばらく続けてみたい所存である。

ああ今日は終戦記念日だ。

あれ、ポツダム宣言は先月だっけ。

鈴木貫太郎内閣が解散したのは確か17日だったような。

アルバイトを週に5日以上いれてなおかつ8時間以上働いている人を大いに尊敬する。

ああもう、ただそれだけである。

これ以上は根性というものだけが動力だ。

今日はベランダから中央線を眺めた。